Powered by FC2blog // login write data visitor
時間の専門店-3時の森 大人のどら焼き
カテゴリ : 食品類
2018年06月16日(土) / edit

3時の森 大人のどら焼き

大人のどら焼き 8個入 1,900円 (税込)
しっとり、ふんわり、やわらか~な生地に、北海道産の小豆を使用したみずみずしい自家製あんをたっぷりと包み込みました。創業69年、昔ながらのどら焼きですがシンプルだからこそ素材の良さや、手作りのみが成せる繊細さをお楽しみいただける、わかる人にはわかる大人のどら焼きです。

▼引用元
時間の専門店-3時の森 - 大人のどら焼き 8個入




画像だと見栄え良くふっくらと撮影されてますな。

画像のイメージのまま実物を見ると、あまりのしょぼさにびっくりするぞ。
めっちゃぺったんこで美味しくなさそうな見た目をしてるんだ。

でも味は凄く美味しい!!!
見た目とのギャップがとんでもないぞ、このどら焼き。

しっとりした生地も美味しいんだけど、それよりも中の餡がとても美味しい。
リンク先にも書いてある通り、甘さ控えめで上品な味わい。

あまりにも私の好みにぴったりな甘さで衝撃を受けた。
あんこって元から美味しいけど、こんなに美味しい餡が存在するなんて……!ってガチでなった。

私は冷えたままのどら焼きしか食べてないけど、それでもそう感じるくらい美味しかった。

冷えたままと常温とレンジで軽く温めたものの3種類を試したナコが言うには、このどら焼きは温めた状態が一番美味しいらしい。常温に戻したどら焼きも、温めたものと甲乙つけがたいくらい美味しいと言っていた。

で、冷えたままのやつなんですけどぉ……微妙だって!
私は美味しく感じたけどね!!!
別窓で開く / ▲TOP