Powered by FC2blog // login write data visitor
[ひとりごと] 完全に呪われてたっぽい
カテゴリ : ひとりごと
2018年07月06日(金) / edit
今年の5月から続いていた不正出血が止まった。
体力も順調に回復してきてるし、これはもう確定かもしれん。

実は、ある時期から肩こりも悪化していく一方で困り果てていたのだが、とあるタルパーさんから頂いた手作りのレジン作品を粗塩に埋めた次の日から改善されていたりする。

粗塩に埋めた翌日と翌々日は、肩の血行がよくなった影響か痒みを感じるくらいだった。

時期的に気温が上がったから血行がよくなったのではないかという可能性も考えたけれど、しかし昨年は同じようなことは起きてないので関係なさそう。

とりあえず手作りのレジン作品の件については、今日で一段落したと思う。
完全に解決したかどうかは、もう少し様子を見ないことにはなんとも言えない。

私は霊感とかほぼ無いに等しいし、オカルト系の知識もない。
そして当然だが祓う力もないし、こういった類のものを処理できる人間へのコネもない。

人工精霊も、こちら(現実側)ではどの程度の働きが出来るのか不明。

そういえば……人工精霊から警告はされてたんだよね。
「その人間には関わらないほうがいい」って。

彼らの警告を無視した結果がこれだ。
自業自得すぎて申し訳ない、ご迷惑おかけしております。

でもこの件については、たぶんだけど相手に悪意はなかったと思うんだ。
たまたま色々と悪条件が重なって、こういう結果になってしまったんじゃないかな。

まぁ、だとしても、もう懲り懲りだけど。
予想していた以上にあらゆる場所に被害がでたし、今回の件を抜いたとしても散々な有様だ。

おまけに、これまでオカルト系の被害はさほど怖い目にあってないことだけが唯一の救いだったのに、それすらも失ってしまった。

自業自得だけどね!!!
(_`・ω・)_バァン
別窓で開く / ▲TOP