Powered by FC2blog // login write data visitor
[ひとりごと] 呪いアイテム処理後の経過
カテゴリ : ひとりごと
2018年07月05日(木) / edit
あとでまとめて書くつもりでいたんだけれど、なかなか記事を書く時間が取れない。
なので、とりあえずこれだけ先に書いておく。

2018年6月24日に発熱(37.4/平熱36.6)と風邪の症状(くしゃみ、咳、頭痛)が出た。
2018年6月25日にもしやと思い、とあるタルパーさんから頂いた手作りのレジン作品を粗塩にぶちこんだ。

粗塩に入れると同時に体がすっと軽くなった。
同日の夜、熱が下がり風邪の症状もほぼ治まった。

2018年6月26日も体の軽さは持続したままだった。
ある時期から抜けていく一方で回復することがなくなった体内のエネルギーも、この日は残っていた。

これまでも稀にではあるが体内のエネルギーが回復する日はあった。
しかし例外なく次の日には空っぽの状態に戻っていた。

なので「次の日に体内のエネルギーが空になっていれば、頂き物の手作りのレジン作品は無関係」と決めて様子見することに。

2018年6月27日の午前中は鼻水が止まらなくなったが、午後には止まった。
この日も体は軽いままで、そして体内のエネルギーも無くならずに残っていた。

風邪は27日に完治。

頂いた手作りのレジン作品を粗塩に突っ込んで以降、この他にも色々と変化が起きている。
プラシーボの可能性もあるし、あまりオカルトのせいにもしたくないとは思ってるんだけど……しかしあまりにもあんまりな結果なので、さすがにこれはそっち方面のものなのかもしれないなといった状況。

頂いた手作りのレジン作品の件については、まだ完全に終わってはいない。
なにも起こらなければ今週の金曜には一段落する予定。

お清め目的で購入しようと目をつけている純米酒は、まだ購入できていない。 
目をつけている純米酒が置いてある店と、なかなかタイミングが合わなくて買い物ができなくて。

飲むわけじゃないから純米酒ならなんでもいいんだろうけれど、でもなんかあのお酒がいいんだよな。
「賀茂鶴 生囲い純米酒」という酒で、300mlで500円くらいのやつ。

ちなみに記事を書く時間が取れない理由なんだけど、これは体が回復したのが嬉しくてリアルの方ではしゃいで回ってるせい。

手作りのレジン作品を頂いて以降、色々なものが悪化の一途をたどって、そのせいで家のことも自転車操業状態になってて、その自転車操業も最近は崩壊寸前にまで陥っていた。今はその片付けを優先しているとこ。

掃除の途中で力尽き、その後1年以上汚水に沈んでた水晶クラスターも綺麗にしたよ。
ただ今度は綺麗にしすぎてしまったみたいで、なんかやりすぎた感が凄い。

めっちゃギラギラ鋭利に光ってる。
塩水洗浄2回はやりすぎだったのか……次からは1回だけにしておこう。

ちょっと元気すぎるけど、でも綺麗になってよかったー。
別窓で開く / ▲TOP