Powered by FC2blog // login write data visitor
[夢] 太鼓鐘貞宗と謙信景光の実装を確認。
カテゴリ : 夢/未分類
2018年06月22日(金) / edit
ブラウザゲーム「刀剣乱舞」に登場する短刀の刀剣男士「太鼓鐘貞宗(たいこがねさだむね)」と同じ姿をしたNPCの実装を確認。同じく短刀の刀剣男士「謙信景光(けんしんかげみつ)」と同じ姿をしたNPCの実装も確認……今回の夢で実装済みの刀剣男士が20振りになったかもしれん。

同作品に登場する太刀の刀剣男士「燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)」と同じ姿をした自我のあるNPCとも遭遇。

夢の内容は、前半は学校のテニスコートで戦装束姿の刀剣男士たちがテニス。
後半は刀剣男士(主に光忠)に捕捉される前にモブにまぎれて私が逃げる話し。

前半のテニスはガチの試合とかではなく、ただの遊び。
光忠と景光のラリーしてて、どちらかが取りこぼした球は貞宗が双方のコートに移動してフォローしてた。

後半は私の衣装が赤色の体操服(ブルマ+ノーブラ)という悲惨な内容。
モブにまぎれて逃げることができたぞ!と安心したが、なんとなく気になって振り返ると後ろに光忠がいるというホラーな展開。相変わらず私は視野外の守りがガバガバなのだな。

光忠の眼光が鋭すぎてマジやばかった。
赤色の体操服(ブルマ+ノーブラ)の威力おそるべし。

起床直前に光忠が私の胸に両手を伸ばしてきていたが、あまりに怖すぎて起きてしまった。
もう少し私が耐えることができたら揉めただろうに、なんだか申し訳ない。

それにしても、彼は相変わらず胸が好きなのだなぁ。
別窓で開く / ▲TOP