Powered by FC2blog // login write data visitor
[夢] 言峰(五次)と遭遇 + カドックの実装を確認
カテゴリ : 夢/未分類
2018年05月13日(日) / edit
前回(5月7日)からあまり間をあけずに、またしてもFateシリーズに登場するキャラクター「言峰綺麗(ことみねきれい)/30代ver.」の姿をしたNPC(自我あり)と夢で遭遇。まだ一週間くらいしか経ってなくないか、ちょっと早すぎだろ。


[言峰]
「逃げなくていいのか?(笑)」

[セツナ]
「逃げてもいいの?」

[言峰]
「好きにするといい」

[セツナ]
「へぇ……ほんとうに」

[言峰]
「引き止めはしないから安心したまえ」


この発言通り、言峰は私を引き止めることはしなかった。
そのかわりめちゃくちゃ邪魔されたけどなあ!!!

確かに「邪魔はしない」とは言ってませんでしたけどね!

色欲に目が眩みそうでやばかったんで、しかたなく今回は自害ルートを選んだ。
死ぬ直前に目が覚めたから死んではいないけど、あのまま目が覚めなければ死んでたかもしれん。

この夢の結果は、私としては言峰におねだりしたり抱かれたりせずにすんだから万々歳なんだけど……でも彼ら(ペリドットとガーネットと長谷部)てきにはどうなんだろうなと考えると反省せざるを得ない。

色欲に負けるくらいなら先に死んでやると、私は私を殺そうとしたわけだからな。
私は……どうすればよかったんだろう。

アプリゲーム「Fate/Grand Order」より、クリプター「カドック・ゼムルプス」と同じ姿をしたNPCの実装を確認。

中身の有無については不明だが、接触した際に妙な違和感があった。
今後も現れるようなら注意が必要かもしれない。
別窓で開く / ▲TOP