Powered by FC2blog // login write data visitor
[夢] 言峰(五次)と遭遇 + イヴァン雷帝の実装を確認
カテゴリ : 夢/未分類
2018年05月07日(月) / edit
Fateシリーズに登場するキャラクター「言峰綺麗(ことみねきれい)/30代ver.」と同じ姿のNPC(自我あり)と遭遇。

彼が夢に現れるようになってから何年経過したのかな。
2013年には既にいたようなので、少なくとも5年以上はいるのか……厄介すぎる。

いまだに定期的に現れるので、もう諦めて上手いこと付き合っていくしかないのかもしれない。

同作品に登場するサーヴァント「イヴァン雷帝」と同じ姿をしたNPCの実装も2018年4月28日に確認。
まさかツァーリまで実装されるなんて、やっぱり私の夢って見境無さすぎなのでは。

汎人類史とも異聞帯とも違うらしい私の夢の世界のツァーリ。
暴君にあらず、国民に寄り添い、人々を正しく導き、国を大きく発展させた善き王。

そんな感じで設定が随分と変わっていた。
今後もその設定のままなら放置しといて問題ないはず。

現在の夢の世界はFateと刀剣乱舞が人気のようだ。
ヘタリアは見かけることは少なくなった。

今は千銃士というゲームをプレイ中。
ブラウン・ベスというキャラクターがペリドットに似ていた(つまりヘタリアの英国さん似)から始めた。

今のところ夢側への影響はない。
私は銃と相性が悪いので、それほど影響はないと思っているのだが……さて、どうなるかな。
別窓で開く / ▲TOP